ガレットメニュー撮影

来週あたりからティータイムメニューとしてガレットを考えています。
※そば粉ですのでアレルギーの観点から、クレープでも同様に料理できます。

メニューの撮影終わりました。
クレープリー ティ・ロランドの様には行きませんが・・

しかし重ね方で、何の味が先に来るべきか?考えさせられますね・・
見た目が悪くても、美味しさ優先にすると順番は違うかも知れません・・
最初に塩気とかインパクトのある物が良い気がします。
それから次にくる味は余韻の長い物・・

見た目で撮影しましたが、プロシュットや塩気のあるチーズが上に乗ると良いと思いますので、実際に提供する際は重ね順は変わると思います

予算はなくても出来る限り努力するのが・・動画撮影から色々と自分で行っています。

建物の設計、厨房設計、ガーデン等エクステリアの設計、現場監督指導、メニュー作成、動画等CM撮影作成、ネットワーク設計、ホームページ等ウェブサイトの作成及び、ネットワーク構築、SEO等ネットワーク戦略、演奏等のエンターテイメントな事・・・

★最後になりましたが、ガレットは税込み750円でティータイムでの提供で、焼き上げを午後2時ごろから開始しますので予め了承下さい。
※蕎麦や小麦粉のアレルギーのある方は申し出下さい、タネ作りをランチタイム終了前に開始します。

galettes1

カフェ店主