お詫び




お詫び、従業員の確保が難しい為営業日を減らす予定です。

昨年末から前菜等、好評頂いていますが、お客様に喜んで頂ける事は、従業員に取って苦痛となってしまっています。
2日間の間隔で、前菜を変更する、スープを度々変更すると覚えられない、難しいと言う事の様です。
その為今後の方針に従えない従業員の解雇を致しました。

働く方は最近のファーストフード等、誰にでも出来る簡素化された業務を、望む方が全体的に多くサロンドカフェでは、今後も引き続き手間隙かけて丁寧に料理を提供する事を本懐としている為、イタリア料理やフランス料理と言う西洋料理から日本料理に興味があり将来も飲食に携りたい方を限定して採用したい為、暫くの間は、1人で営業を続けて行きます。

発注、仕込、店内清掃、在庫管理等今までと変わらず、それ以上の内容で営業したい為、毎週月曜日~水曜日(場合に寄っては木曜日迄お休みと致します。)

定休日に関しましては、予約頂ければ対応させて頂きたいと思います。
※営業日が減っても、一切の借金の無い無借金経営をさせて頂いていますので閉店する事無く安心して問い合わせ頂ければ幸いです。
(定休日は当日の予約は承る事が難しい為、前の週の土曜日迄にお願いします。)

また通常の営業に関しましても、時間の制約のある方への対応が難しくなりましたので急いで食事をしたい方は、遠慮頂いた方が賢明かと存じます。

何卒宜しくご査収くださいます様お願い致します。

レストランカフェ 店主