小麦粉追加します。

日頃のご来店ありがとうございます。

キタノカオリ小麦


うちで使っている小麦粉は北海道産の小麦を使っています。

外国産小麦は一切使っていません
お米は青森県産のお米だけ使ってます。
お野菜も極力近隣の市町村の物を使うように心がけています。

ドルチェも北海道産です。
※普通なら使用される料理はもう少し高額になる事は、ご理解頂けると思います。

パスタを作ったり、食感で定評のあるピッツアも本場とは全然趣が違うので、本格的では無いと思います。
ビュッフェのパスタを除き、乾麺はディチェコのみ使用しています。

配合には超強力粉のゆめちからをブレンドした小麦を使って来ました。

ビュッフェで出しているシフォンケーキも北海道産の小麦だけ使ってます。

今回パン用のストレート小麦としてキタノカオリを使ってみたいと思いましたのでオーダーしました。

今後も北海道産の国産小麦だけ使います。

レストランカフェ店主