オペレーションリプレイスの為7月の営業日は





営業時間変更のおしらせ:7月はオペレーションリプレイスの為、火曜日、木曜日、土曜日限定営業します。
その他の日と夕方の時間は当面の間は予約対応とさせて頂きます。

※予約ディナー(3000円~1日1組限定)は引き続き承っています。

7月は取得10年になった総務省認可の通信事業者の資格事業のIT企業としての事業強化の流れですが、
インターネット接続事業者としてコンペで有名デザイナー作成キャラクター選定作業も行って参ります。
クオリティーが高いのでカフェのLINEスタンプの配信も検討しています。

7月は限定営業ですが、8月は通常営業に戻る予定です。

※カフェにキャラクターの画像が登場する予定です。

余談独り言ですが、カフェに飾っています愛馬 ブライトメモリー号の第五戦 7月23日中京2R 3歳未勝利・牝ダ1800mの観戦も検討中
デビュー戦は連続リーディングジョッキーの戸崎騎手に乗って頂いて4着、前回は福永祐一騎手で3着、今度こその思いです。
※出来れば当日中京競馬場で観戦して、本場のカフェのモーニングを勉強したいと思ったりしています。
土曜日の夕方新幹線で名古屋入りして1泊の予定です。

カフェ店主兼 総務省認可IT企業 株式会社メカネットワーク 代表取締役 銘苅光好