4月からのワインとは?

日頃のご来店ありがとうございます。
先日4月からのワインの品ぞろえの為に、上京して参りました。

ワインは生き物と言われるが故に、信頼できるワイン商社様からと考えています。

今回はペニュンシュラでの食事の風景ですが、行き届いた心配りに流石だなと思いました。
最近は、都内銀座のお店であっても何か物足りなさを感じていますので尚更に、心地よいサービスでした。

私自身もトリップアドバイザーとして、日本各地のホテルやレストランを楽しんでいますが、カフェはサービスと言う点ではまだまだこれから鍛え上げて行かなければならないと感じます。
※ただ場所場所によって成長速度はゆっくりでご理解頂きたいと思っています。
東京都心の様にガミガミやっていけば、従業員は私だけになってしまいますので・・・

話を戻しますが、ミシュランガイドに載る様なレストランでも取り扱い都内のペニュンシュラクラスのレストランでも取り扱っている信頼のワイン商社からカフェにワインを仕入れていますし、また数社から仕入れを開始しました。

peninshra201601

お値段ですか?

是非ハイアットや都内のレストランで確認下さい。

そして私が自信を持って、お勧めしている事が解ると思います。

このキュベは本物ですし、来店頂いているお客様だけが知りえる、喜んで頂ける価格です。

カフェ店主