2018年 ティラミス復活




またティラミス復活?
本場イタリアはがっつりアルコールの効いた大人のデザートとして親しまれてますので、私もアルコールを効かせて作ってました。

なので運転しないと行けないカフェですので、食べた方は少ないですが、食べた方は、こんな美味しいティラミス食べた事が無いと言う人までいて絶賛でした。
私は大袈裟だと思いますが・・アルコール入りを食べた事が無ければ、違う味わいだと思います。」

元々ティラミスは子供の為のデザートではないので、今後もアルコール入り以外は作る気持ちは有りません

1月2月とデザートセットが無い状況にしていますが、アルコール無しは勿論ですが、アルコール入りの大人のデザートを増員して3月か・・春には提供開始したいと思います。

※写真はペニンシュラ東京でのデザートです。

イギリスのケンブリッジ大卒の女性キュレーターの方に、北イタリアのコモ湖をイメージしてキュレートして頂いたカフェですから、まさにティラミス発祥の地をイメージした写真ですから、大人のデザートは譲れないところです。

美味しい大人のデザート力を入れます。
レストランカフェ店主