サロンドカフェ2号店?




先日沖縄から母親が青森県に来て私も一緒に近所のホテルに3泊し、色々と青森県を楽しませて頂きましたが、見たり楽しんだ結果2号店はバーではなく、オーベルジュにしたいと思ってます。
訳があって場所も沖縄本島・・(以前から計画はあって、計画では離島でしたが・・)
早ければ2020年秋を目標にします。
3部屋もあればよいと思います
※おいらせのワインセラー建設は先送りと致します。

14572167_10208556595530178_1874175540153398727_n

そういえば、遠い昔ある意味実家はオーベルジュだったと思います、確か部屋数は5部屋の小さい宿・・
あと4年と言ってもあっという間に来ると思いますので、リサーチを始めてます。

仮称 Azur OKINAWA 誰よりも私自身が愉しみにしてます。

カフェ店主