サロンドカフェのワインクラブ運用開始(予告編)





日頃お世話になっています。

この度試験運用して参りました、私的ワインクラブを公開する事に致しました。
その事により、明確に運用規定を提示し参加が容易になります。

また電話での問い合わせも出来る様に致します。
※14時迄の多忙時間帯のワインクラブの問い合わせはご遠慮下さい。

実質的な開始は年明けにずれ込む場合もあると思いますが、月末の火曜日か土曜日に開催し場合によっては何れも開催する場合がございます。
※予定としては11月22日と致します。(12月は多忙月の為開催を見送らせて頂きます。)

参加規程

開催月に、ご来店頂きお食事(ランチかディナー)をされたお客様はどなたでも参加頂けます。
※会員証の発行を検討しています。

ワインお料理の提供は喜んで頂く価格設定の都合上、ワインの抜栓 と食事はセルフサービスとさせて頂きますので、ご理解の上で自由にご歓談頂ければ幸いです。
また取引先の輸入業者様も同席参加も可能とし親睦を図りワインの細かい紹介も愉しんで頂ければと思います。

最低実行人数は、1名~原則10名様迄とさせて頂きます。
※申し込み多数の場合でも、ご来店が無いお客様の参加は出来かねますので、参加希望の場合は開催月のご来店ご飲食が必須となります。

ワインの販売促進の為ご協力頂いている輸入業者様へ、この場をお借りしてありがたく感謝御礼申し上げます。

以上宜しくご査収下さいます様お願い申し上げます。

カフェ店主

wineclub