6月10日は古巣のホテルで

日頃お世話になっています。

6月10日は朝10時から渋谷のセルリアンタワーでお取引先の方と、色々とお話をさせて頂き楽しく過ごしました。

その足で渋谷のJRで大崎に向かい 臨海鉄道で新木場で乗り換えて海浜幕張まで移動しました。

目的はインターロップ2016に行く為ですが、3年ぶりに陳腐化した知識のリニューアルです。

元々はホテルマンだった訳ですが、身体を壊してからは医者に止められて、日勤のORIXだったりNTTコミュニケーションズで勤務してましたので、ITも大好きな分野ですし、アプリ開発から、ORIXさんから用地リサーチの協力要請もいまだに来ます。

zensai

そんなこんなで話がそれましたが・・かなりハードに動きますので、お昼過ぎに到着した事もあって、古巣(場所が違いますが・・)ニューオータニでステーキランチを頂く事にしました。
前菜はプロシュート

soramame

冷たいソラマメのスープが天気の良い日にはありがたく感じます。

madai

愛媛県産の真鯛を鉄板で焼いてくれて、皮はパリパリで美味しく頂きながら、東京湾の景色を眺めてました。

sarada

このサラダが出てきた時に、心で笑ってしまいました・・・なにか似てるなサラダの提供の仕方が・・・どこかのお店と

beef

メインはお肉ですが、お値段が6000円くらいですので、調理して頂いた方も、オージーですとしっかりとアナウンスして頂きましたし、安心して美味しく頂けました。

デザートは別のテラスに移動して、真ん前のホテルを眺めながらゆったりと足を休めて、インターロップに向かう事が出来ました。

暫しの休息と美味しい食事に感謝

カフェ店主