ペニンシュラ東京1月

日頃お世話になっています。

グルメツアー極力書いて行こうかと思います。
今年の1月は結構色々と食べて来ました。

ペニンシュラさん流石にアジアのトップクラスのホテル、佇まいやサービスが素晴らしいと思います。

レストランまでの直通専用エレベーターでお待たせしない感じがまた素晴らしい

今回はランチでお邪魔しましたが、4500円くらいだったので、リーズナブルなランチでした。
※銀座界隈で、このクラスのホテルでは1万円は常識

食事は私にとって勉強であり、贅沢する為の時間、美味しい物を頂きます。

peni1

そのドアを潜った時から、期待が広がります。

peni2

この素晴らしい景色を見ながら、今日の予定を考えましょう!

peni3

香港のホテルですので、ウーロン茶を頂きました。

peni4

シーザーサラダ!シーザーさんが作ったサラダですが、こういう解釈もあるのか・・と思いました。
※パンではないです。

peni5

お肉は国産ではありませんが、美味しく頂きました。
1万ちょっと出せばもっと贅沢に国産牛を頂けます。

peni7

デザートも付いて飲み物付いて、5000円弱なら絶対にリーズナブルだと思います。

peni8

寛げる空間は平日だと更に寛げます。

ボン・ヴォヤージュ

カフェ店主