“SAKURA” Japan Women’s Wine Awards 2016

オープン当初からハウスワインとして選んだ白ワインの1つがシルバーアワードに選ばれました。

“SAKURA” Japan Women’s Wine Awards 2016 シルバー(2015)

この上のゴールドアワード等は、品切れも多く、普段飲めるワインとしては、上々だと思います。

確かなワインを選んでいる意味でも、安堵してます。
某ホテルで高名な女性ソムリエさんに依頼されて、無免許でソムリエを務めたことがあり、『私で大丈夫ですか?』との問いかけに、『貴方なら大丈夫!』と言って頂いた事を思い出しています。

きっと『まずまずの味覚じゃない?』と、天国で微笑んで頂いている気がします。

カフェの桜はこれから!
女性が選んだ桜に相応しいワイン、自信を持ってお勧めします。

01153

カフェ店主